双葉みきな、南ララ、イチゴゼロ卒業のお知らせ

いつもイチゴゼロを応援していただきありがとうございます。
2019年3月31日(日)の秋葉原アイドルステージでの公演をもちまして、双葉みきな、南ララの2名がイチゴゼロを卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

双葉みきなは、イチゴゼロとさくらシンデレラの2つの活動を精力的に行っていましたが、2つの活動を同時に行う体力が追い付かず、心身ともに健康で高いパフォーマンスを出していくには今は一旦活動を一つに集中したほうがよいと本人の申し出もあり、そのような決断に至りました。

南ララは、目指す方向性や目標があり、そちらに思いを集中させたいと本人の想いから一旦さくらシンデレラでの活動一本に専念するという決断に至りました。

十分に話し合ったうえでの判断ですので、皆様ご理解のほど宜しくお願い致します。
なおみなさまに対してはこのような突然のお知らせとなりましたことを心より深くお詫び致します。

また、これまでの活動を応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

今後は新メンバーを少なくとも2名以上加えリニューアルしたイチゴゼロとして活動再開を予定していますので、活動再開までしばらくの間お待ちください。

残り少ない活動期間となってしまいましたが、この4人での体制でのイチゴゼロは最後となりますので、劇場に足を運んでいただければ幸いです。

今後とも引き続きイチゴゼロの応援よろしくお願い致します。